70代の母に「老人ホームの入居権を譲ってほしい」と電話があったそうです。本人は「使わないなら譲ってもいい」と言っていますが、応じても大丈夫なのでしょうか? 詐欺の手口を確認(ファイナンシャルフィールド) – Yahoo!ニュース

70代の母に「老人ホームの入居権を譲ってほしい」と電話があったそうです。本人は「使わないなら譲ってもいい」と言っていますが、応じても大丈夫なのでしょうか? 詐欺の手口を確認(ファイナンシャルフィールド) – Yahoo!ニュース:June 22, 2026 at 11:53AM  …記事を読む